読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お礼申し上げます

なんかポイントが増えてる気がするな、と思って確認してみたらば、先月末に匿名の方からポイントを頂いていたのだった。ありがとうございます。じんと来ました。そして、そのときに気がついたんだけども、半年前にも、id:taninswさんからポイントを頂いていたのだった。ありがとうございます!!ちっちゃなころから他人を信じることができず、名前にちゃん付けされると返事をしないとゆー偏屈な幼児だった私も、ようやく世界の美しさを理解することができそうです…。
 しかし、半年経つまで気がつかないという自分自身に対しては、心底からの怒りを感じています。今後はこのようなことがないよう、毎日のようにポイントを確認したいと思いますので、誰かにポイントをあげたいなーと思ったら、ぜひ!私めに!送信して頂きますれば幸いです。

2007年 11月10日 雨の夜に

野村ヨグハート