飲むヨーグルト先生の理科

http://farm3.static.flickr.com/2177/2513015393_80dd582055_b.jpg
フラミンゴの群れに闖入するカラス。威風堂々といった風情があります。
おれが本気になれば、おまえらフラミンゴなんて一瞬で赤く染めてやることができるんだぜ…?
おまえら自身の血でな!
そんなことを、考えているのかもしれませんね。
おれが本気になれば、おまえらフラミンゴなんて一瞬で赤く染めてやることができるんだぜ…? 
共産主義思想でな!
この展開にも、捨てがたいものがありますね。
先生も学生時代はずいぶんと……おっと、もうチャイムが鳴るような時間になってしまったようですね。
次の国語の授業は、「夏目漱石スターリンの見分け方」をやります。皆さん、ちゃんと予習してきてくださいね。


前回の授業

一時間目 飲むヨーグルト先生の性教育