
たとえどんな罰をうけようとも、狼は自由を叫びつづける!

主張

条例……? くだらねえな、犬にでも喰わせてなよ、そんな無粋な代物は……。
なあおい、おれたちは生まれながらにして完璧に自由なんだぜ。
そのことは絶対に忘れちゃあいけない。
何があっても、だ。
狼に首輪をつけようなんて奴らには、髪の毛ひとすじの譲歩だってしちゃあならねえ。
奴らがどんな脅しをかけようと、おれたちはやりたいようにやる。
いや、ちょっと違うな。
たとえなにがあろうと、おれたちはやるべきことをやらなきゃあいけないんだ。
もしも、おまえにそうする勇気がないっていうのなら……
おれが!今晩!
とっておきのエロ画像をアップしてやる。
そうすりゃあ、おまえらも、おれの言うことを信じようって気になるだろう?
もちろん、無修正さ。さあ、いますぐやってやるぜ?














IMGP3776

どうだ?
勇気がわいてきただろう?

疑いつづけろ、闘いつづけろ、いかなる対価にも自分の権利を売り渡すな。
おれたちは生まれながらにして完璧に自由なんだ!