
大山

写真

IMGP1212.jpg

IMGP1213.jpg

IMGP1235.jpg

IMGP1234.jpg

IMGP1182.jpg

IMGP1245.jpg

IMGP1273.jpg

IMGP1274.jpg

大山に行ってきました。子供や老人、チワワまでが余裕で山頂へと駆け上がってゆくなか、おれだけが尋常じゃなくへたばっていて、ザックをレンズでパンパンにしてしまったせいだ、荷物さえ軽かったらおれだって鼻唄混じりに登っているはず、なんて負け惜しみを頭の中で繰り返していたのだけど、今振り返ってみると、やはり、あの日あの山でいちばん体力が無かったのはおれだった、という事実は認めないわけにはいかない。こんな体たらくじゃあ、富士山に挑戦できるのはいつになるか分かったもんじゃあないし、ゴアテックスの合羽やシューズが完全に宝の持ち腐れになってしまう。

広告を非表示にする